☆ネットのクチコミ☆

連絡先はしっかり押さえたのでそのへんの話もまた次回。その事を夫には秘密にしておいてもらう為に男の言いなりとなり、堕ちていく人妻のドキュメンタリー。
素人現役女子大生の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!
騎乗位では乳ともリズムも良く、上下にブラブラ・・・!
場所をホテルに移し、もう待て切れなくなったヤリチンハメ師、いきなりフェラからスタート!
大人数の男達のプレイに興奮必至!
色白に長身で肉付きもほどよかった素人現役女子大生が激ヤセして登場!
お風呂場でパンツを脱いで少し触ってと手コキ交渉から始めてじわじわと手コキからフェラ交渉に移り、なんとか風呂場でフェラまでゲット。」開脚してクリトリスを指で素早く刺激。
今回はナンパというより「大成功」ということで、その夜は連発生ハメをタップリ楽しみました。
そんな商店街で買い物中の主婦をナンパ。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None