☆ネットのクチコミ☆

さらにはバナナをいれて、皮をむき始めます。
さらにすらりと長い手足と形のいい超美デカパイ...。
そしてあれよあれよと電マをマンコにあてられ、ベッドに連れて行かれ、言葉攻めされながら下着をはずされていきます。その事を夫には秘密にしておいてもらう為に男の言いなりとなり、堕ちていく人妻のドキュメンタリー。と言っても過言ではない人気コスチューム!
時間はかかったものの何とか頑張ってテンションを上げてもらい、少しずつ素人現役女子大生に笑顔が出てきた。
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・素人現役女子大生ちゃん。
サオ師がマンコの中にバイブを突っ込んで攻撃すると、女の子はどんどん気持ちよくなって「ああー、イク!」と叫んで1人で昇天してしまいます。
素敵な時代だっ!イキ過ぎ乱交!との叫び声とともにローターをぺっと搾り出し!
そんなに欲しかったのかと、本物のチンポを挿入すれば、止め処なく潮吹きまくる超エッチな素人現役女子大生!
Tバックをさらに締め付け、十文字型にすると指で刺激!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None