某体育系大学に通う現役女子大生まいちゃん21歳。中高から現在までバレーボール部に所属する本格アスリート女子。Fカップ美巨乳と張りのある大きなお尻、バレーボール仕込みのぶっとい...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


もはや定番になりつつある首絞めプレイもバリエーション豊かで見ごたえあります。
やっと別荘へ到着した二人。
フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。
その陰毛面積が広いのなんの。
絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!
フェラが絶品でチンポを見た瞬間に笑みを浮かべる夏恋。
話をしているうちに週に4回もオナニーをすると言うスキモノぶりを暴露。
宣材用の写真を撮ったら「じゃあ次はコスプレやろっか~」と、近くのホテルへ移動・・・。正常位や騎乗位で、自分から腰をズッコンズッコンバッスンバッスン振っちゃって激しすぎ!
みんなのアイドル熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生がかえってきたよ?ん。



 カテゴリ
 タグ
None