☆ネットのクチコミ☆

今回、家政婦として派遣されたのは、素人現役女子大生。
下のお口でもズブズブと玩具を美味しくイタダいてしまいます!
立ち上がり、形の良いヒップを突き出し、バイブを出し入れ。
監禁されてペットのように振る舞う二人がとにかくキュートでカアイイっす♪
すっかり笑顔の消え去った素人現役女子大生を待つのは、孕み汁連続生注入の鬼畜フィニッシュ!
屋上でも堂々と全裸になれる彼女でも、チンポで激しく責められると全身汗だくになって乱れちゃいます!
照れて赤くなりつつも、指示されるままごっついスケベで卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。ちょっと考えさせられちゃいますね。
旦那様がリビングにいるにも関わらずキッチンでも強制クンニ&生挿入!
早速拘束し何で家出するなと言い聞かせてみるも聞く耳を持たない様子なので調教開始です。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編
キーワード ハイビジョン  企画  女子大生  巨乳  スレンダー  素人  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

地元で有名な美人女子大生をMM号でAVデビューさせる企画の第2弾!舞台は杜の都「仙台」!!スタイル抜群の現役Gカップ女子大生を2週間掛けて口説き、AV出演させちゃいます!10...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None