☆ネットのクチコミ☆

見所は何と言ってもスチュワーデス姿の素人現役女子大生が乱暴な男たちに両手を縛られちゃいマス。
素人現役女子大生ちゃんは、何かを料理する為にキッチンにいるのではありません。
あのHIGHSCHOOLが帰って来た!
お酒を飲みながら語り合っているうちに酔いが回ってきたのか、男を口説きだす展開に・・・。
そのままぶっといディルドーをオマンコに入れた瞬間、絶叫!
喉の奥までイラマチオされちゃいます。
十分緊縛を楽しんだらベッドでクンニ責め!
コーフンした男のものをフェラするために髪を束ねて気合十分の素人現役女子大生☆その気合通り!
ビニールシートに戻ってマンチラを楽しんだ後、ビキニのまま山に移動し、野原で大胆に野外プレイ。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編vol.04 現役インテリ女子大生20人10本番!超拡大スペシャル!!8時間!! ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!
キーワード 巨乳  企画  ナンパ  素人  女子大生  ハイビジョン  4時間以上作品  
女  優 ----
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
    

マジックミラー便の超人気企画拡大スペシャル!向かった先は都内有数の名門大学4校!高学歴の現役女子大生に‘素股をしてください’とガチンコ交渉!クリトリスが擦れて気持ちよくなって...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None