☆ネットのクチコミ☆

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ツルツルオマンコにチンポが入っている様は興奮必至です。
素人現役女子大生なりの演奏を最後までみせてくれます!
亀頭を優しく滑らかに竿全体を激しく吸引、玉袋を軽く噛んで口の中で吸い込み、尻穴奥まで舌を入れてなめ回すんです。
気がつけばりっぱな痴女になってゆくかおり。
シャワーを浴びてお風呂で綺麗にしてからアソコを指攻め!
目隠し電マでマンコぐっちょり!ガマン汁とマン汁とローションが混ざり合い、ネバネバといやらしい糸を引く結合部。
クンニ・手マンと愛撫を進めて行くとオマンコも次第に濡れ濡れ状態に!
今日はそんな素人現役女子大生の初裏作品を配信しちゃいます!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 「彼ごはん」にハマってる料理好き女子。本当は男とSEXしたいだけのドスケベなコでした 水城りの
キーワード ハイビジョン  独占配信  素人  手コキ  拘束  顔射  女子大生  
女  優 ----
メーカー リコピン/妄想族
レーベル リコピン/妄想族
    

趣味は「彼ごはん」作りと笑顔で答えてくれた現役女子大生のりの。AV男優とメル友で今回撮影に弁当を差し入れするというコトで現場に来てくれた。緊張しながらもAV現場に戸惑うりの。...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None