☆ネットのクチコミ☆

男が登場し、あのコの全身をくまなく刺激。
なんだ、やっぱり欲求不満なんじゃんね。
小柄なカラダと清楚な雰囲気がエロス誘う魅惑的な女性。
初体験は15歳でオナニーはしないらしい。
そして本気で嫌がる素人現役女子大生にべっちょべちょザーメンの嵐。
ジュルジュル音をたて、チ○コに吸い付くフェラはかなりのテク。
やさしく含んで舐めナメしてくれてます。
そして、お返しのWフェラでは、ほっぺに両棒をこすりつける姿がとってもいやらしいーの!
そのまま男のメンバー達が彼女たちのマンコにむしゃぶりつけば、部屋中に快感の喘ぎ声がこだましまくり。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 「彼ごはん」にハマってる料理好き女子。本当は男とSEXしたいだけのドスケベなコでした 水城りの
キーワード ハイビジョン  独占配信  素人  手コキ  拘束  顔射  女子大生  
女  優 ----
メーカー リコピン/妄想族
レーベル リコピン/妄想族
    

趣味は「彼ごはん」作りと笑顔で答えてくれた現役女子大生のりの。AV男優とメル友で今回撮影に弁当を差し入れするというコトで現場に来てくれた。緊張しながらもAV現場に戸惑うりの。...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None