☆ネットのクチコミ☆

様々な体位で突き上げられ、最後は正常位の体勢から胸射!
最初は異物感を訴えた素人現役女子大生だが、次第に肛門も緩みだし、手マンのピストンをケツ穴で実行!
街中でスカウトされそのまま男の部屋について行っちゃうくらい素直ないい娘です。
最後の作品にこのモデルコレクションを選んでくれたのはうれしいけど、辞めちゃうなんていやだ~!
気付かない間に男性スタッフ達の精子を顔にぶちまけられてグダグダになりますが、よろしいでしょうか?
余程エッチが好きらしく、本気でプレイを楽しんでいる印象の素人現役女子大生。
とある公園で男二人に茂みの奥に連れ込まれた彼女、言われるがままにコートを脱ぐを、下はなんと全裸。
そして、3人の乱交パーティーは幕を開け、ホスト役の男に導かれ、2人のギャルは、快感と興奮の渦へと引き込まれていく。
飲んでも飲まれるな!てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 東京路上軟派!!3 学生街突撃編
キーワード ハイビジョン  4時間以上作品  女子大生  即ハメ  ナンパ  美乳  素人  
女  優 ----
メーカー S級素人
レーベル S級素人
    

東京の学生街で現役女子大生を狙ってガチ軟派!失敗も多かったけれど、粘りに粘って10人の女子大生をホテルに連れ込むことに成功!!最初は恥ずかしがっていた素人娘を言葉巧みに誘導し...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None