☆ネットのクチコミ☆

セーラー服にお下げ髪の哀愁を誘うコスプレでいきなりの仁王立ちフェラ開始。
ホテルへ行く途中の公衆トイレでプチ露出のちょい変態娘。
(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。
かわいらしい喘ぎ声に注目!テン☆ムス出演がバレたわけではないようです、ほっ。
いよいよ明日の歴史的な日を迎える前に興奮冷めやらぬ、ある国の総理大臣候補!
素人現役女子大生はすごく感じやすいようで、イク時のビクビクっぷりと果て顔がたまらないんです!
もう限界なのに止めてもらえません。
その後は、松葉、立ちバック、騎乗位で突かれまくり、最期は大量口内噴射!
素人現役女子大生ちゃんが休む暇なんてありません!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ
キーワード フェチ  
女  優 光川かなみ  
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
    

歯並びやアゴの位置を矯正する「顎間固定矯正装置」をつけて一年。コンプレックスの為、キスはおろか彼氏も出来ないと言う彼女が一大決心しAVに初出演。矯正装置で3cmしか開かない口。男優のデカチンポを口に含めないなどのトラブル続き(笑)素人女子大生のリアルな恥じらいと共にマニアック映像をお楽しみ下さい。

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None