☆ネットのクチコミ☆

ザー汁まみれになった素人現役女子大生にここまでするかといった内容!


豹柄のブラが焼けた素肌にとてもマッチ。
部屋の隅で恥しそうにする男の体を舐めるように見る素人現役女子大生。
日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。
登場するのは、大きくてキラキラの瞳に、形良しのオッパイの素人現役女子大生!
センス抜群のファッションにエキゾチックな顔立ち。
カメラ撮影が始まり、セレブなモデル気分でご機嫌な素人現役女子大生。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None