矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ


【ネットのクチコミ】


極上フェラの後は生チンをぱっくり挿入!
もちろんその後はあのコの同意の上で本番へ。
インタビューで初体験の話を語った後、素人現役女子大生のカラダをちょっと拝見!
乳首を舐められただけでシーツを濡らしてます。
エッチに関してかなりシャイな素人現役女子大生ですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!
生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
ひっくりかえされて指マンで感じていく素人現役女子大生かちゃん。
何度昇天しても拘束したままのアクメ地獄にハマってもらいましょうか。
リビングに引っ張り男の股間を貪ると、湿った秘肉を押し付け手のつけようがない悶えっぷり。

 

矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ】サンプル画像




タイトル 矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ
キーワード フェチ  
女  優 光川かなみ  
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
    

歯並びやアゴの位置を矯正する「顎間固定矯正装置」をつけて一年。コンプレックスの為、キスはおろか彼氏も出来ないと言う彼女が一大決心しAVに初出演。矯正装置で3cmしか開かない口。男優のデカチンポを口に含めないなどのトラブル続き(笑)素人女子大生のリアルな恥じらいと共にマニアック映像をお楽しみ下さい。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None