俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生


【ネットのクチコミ】


今回は熟女の魅力がたっぷりの豪華キャストで「高級会員制クラブ『雅』」第三弾をお贈りします。
きっかけはAVは楽しそうなイメージがあるから、挑戦してみたかったとのこと。
不登校の息子に頭を悩ますセレブ夫婦。
ホテルに移動、昼間の時間帯だと言うのに物凄い興奮ぶりで撮影も無事終了。
飼い慣らされたアンドロイドまひるは性的機能のプログラムを組み込まれ、どんどん淫乱化していく。
じっとり見つめながらする手コキは童顔なのになぜかイヤらしく見えちゃいます。
体操服をぬがしてみると下にはなんとスポーツブラが登場!
もちろん、主人公の望みは、素人現役女子大生との生セックス!
結構早い段階で生挿入するのですが、どうやら不発で一回目の本番は中途半端に終っていますが、最後の本番はグイッと深々と食い込むマジものです。

 

俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生】サンプル画像




タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None