俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生


【ネットのクチコミ】


可愛くて無邪気だと思っていたオレのキュートでカアイイ妹は、いつのまにか大人になってて驚くほどエロ~く成長してた。
熟女たちが大人の色気を最大限に発揮してアナタの夢を叶えてくれる性なるクリスマスプレゼント!
そんなエロ妻素人現役女子大生のエロすぎる日常をご紹介。
ヤルことは一つとばかりにズッコンズッコンバッスンバッスン命令をすると水を得た魚のように従順で、恥ずかしそうにつま先を丸めてるけど顔はニコニコしちゃってます。
素人現役女子大生がいいなりの奴隷ペットに!
しかし美しいだけではなく、思い切り淫乱ぶりをしっかり魅了!
私の熟れて、満足しない性生活。
そのまま寄り添い和やかに撮影は進みます。
やっぱり生の地方っ子は最高にうまいっす!

 

俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生】サンプル画像




タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None