俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生


【ネットのクチコミ】


汁軍団に連続フェラ、パイズリをご奉仕してザー汁を口の中、顔、体でキャッチ!
過去の恋愛失敗談を明るく語りつつも強がっているのがわかります。
生粋のMッ娘だという素人現役女子大生ちゃんの自由を奪いイジメ抜く!
オッパイも生理前で張ってて、乳首を触られると痛い!
おっぱいも張ってぷりんぷりんになっています。
AV女優の本物で素顔のセックスをハイビジョンコ
されるがままにカラダを弄ばれる。
とろけそうなおっぱいをつかんで思いっきり吸われると感じ始めた彼女、男優の言うとおりに、自らのおっぱいを舐め始めます!
素人現役女子大生ファンはもちろん、彼女の卑猥でキュートな姿に何万人の男が慰められてきたことか!

 

俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生】サンプル画像




タイトル 俺の素人 リョウカ 21歳 女子大生
キーワード 素人  
女  優 リョウカ  
メーカー 俺の素人
レーベル 俺の素人
    

マンションに現役女子大生のリョウカちゃんを呼び、個人撮影会。下着までの約束だったが、ギャラ交渉しオマンコを「クパァ」と広げてもらうことに成功!さらにそのままの体勢でクリトリスを触らせ、強制オナニー。性感が高まったリョウカちゃんとなし崩し的にSEXし、その一部始終をカメラに収めちゃいました!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None