某体育系大学に通う現役女子大生まいちゃん21歳。中高から現在までバレーボール部に所属する本格アスリート女子。Fカップ美巨乳と張りのある大きなお尻、バレーボール仕込みのぶっとい...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


パイパンイメージビデオ初登場の熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生ちゃんはショートカットでちょっと顔は濃い目。
制服姿の女の子がベッドの上で大マタ開きでパンツをみせながら各部の位置を教えてくれます。
泣きそうになって一人とっとと昇天。
日常の家事にストレスを貯める専業主婦。
色々な体位で先生の原稿の題材となっていきます。
ザーメン噴出す巨根がどっぴゅんどっぴゅん火が吹捲るっ!
しぶしぶ車に乗り込みさ~出発と思いきや男優が「熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生ちゃん凄い可愛いね」と言うといきなりベロちゅうして乳揉みまくり!
そして体育マットに寝かされレオタードをまくられるとそこには超ピンクおま○こが!
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。



 カテゴリ
 タグ
None