☆ネットのクチコミ☆
失神寸前で喘ぎまくる姿にご注目。
「もっと強くもんで」とおねだりする熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生。
見ていてすごく興奮させられるんです(;´Д`)ハァハァ膣内を掻き回されると、大悶絶の末に大量の潮を吹いちゃう始末!
大和撫子を連想させるようなその容姿でありながら、中身は淫乱そのもの!
すると部屋に男が訪問してきます。
デスクの上に熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生を横たわせ、パンティを食い込ませ、脱がせて、じっくり開いて観察。
何本も出てくるチンチンを次から次へとフェラしたあとは、ブッカケされてお口でレシーブ。
あまりの快感に思わず中に出してしまったこんなオレにも「今日は楽しかったね」と天使の笑顔で言ってくれる杏那。
思わず”お願いだからホテルに行きませんか”とガチ交渉!
ドンドンマンコがぐしょ濡れになってきます。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 現役女子大生20才 発見!法学部のサバサバした気が強そうな女の子…イッた事がなくて…社会勉強AV出演!中出ししちゃいました!最初は余裕だったのにチ○ポを挿れると!エロすぎる喘ぎ声で…「やめてやめて」アヘ顔
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

現役女子大20才、一見サバサバしてそうな感じだがイッタ事がないオマ○コは指でなぞるだけで汁が溢れ出す。気が強そうな顔をしててもチ○ポで突き始めるとエロすぎる喘ぎ声で「やめてや...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None