☆ネットのクチコミ☆
人妻でありながら現役風俗嬢の天海ゆり。
ある日小森詩がエレベータに乗り込むと突然先生と患者が熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生に襲い掛かるのです。
現役バリバリの看護婦が新たな刺激を求めてAV撮影に応募!
遠隔ローターを装着したままとあって終始困り顔であったが、アソコは素直にドロドロ状態。
こんな逸材を前にして我慢しろという方が無理ですよね?
初AV体験、恥ずかしかったけど、気持ちよかったよね~!
ぐっちょりしたマンコにヤリチンハメ師の肉棒が何度も出入りしちゃいます!
そんな熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生が、借金に苦労する役を熱演しちゃいます。
豊満な肉体と可愛らしい笑顔が魅力の若妻が指姦で大量潮吹き!
今回もアナル掘ったらそこそこぶさいくになったけど。

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!第2章「上京編」
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

前作のミラー号作品に出演した千葉の女子大生・夏希ちゃんが本格的なAV撮影に挑戦!ドキドキしながらスタジオに到着し、一息したところで机の下から男優が登場!即ハメSEXに戸惑いな...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None