☆ネットのクチコミ☆

最初はトークから始まり、服を脱いでもらっていくとナイスなボディが露わに!
ペロペロと舐めた後、チンコの先っぽを咥え込んでのご奉仕。色素が薄いむすめは毛も薄い。
男性経験も少なくエッチな話題になると顔を真っ赤に恥らうしぐさは人妻とは思えない純情さ!
同級生の上条倫子と川越香澄と居酒屋で合流!
ローターで頂点に達した後も、もっと快感を求めデカいバイブを要求。
今回出演してくれるのは、セレブのような優雅さとFカップのド迫力オッパイがたまらない熟した女体をもてあます素人娘の実態調査:素人現役女子大生ちゃん!
手がいっぱいある~。
乳首を見せるだけでも赤面するような恥ずかしがり屋の彼女たちのアソコは、ちょっと刺激されるだけでもすぐに濡れ濡れ♪
そしてパンティーを脱ぐと剛毛の茂み閉ざされたアソコがあらわに。

 

  ☆サンプル画像


タイトル デカ尻即ハメ女子大生にパンスト履かせて脚フェチプレイ! 玉城マイ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「大学のみんなは見ないようにお願いします 人’_’)」な~んて言いながら、出演交渉に応じてくれた現役女子大生のまいちゃん。明るくてノリがいい。ムッチムチのデカ尻がすっごくそそ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None